LOVEプロダクション様お世話になっております!    ナナアヤです☆☆☆

まだファンのみんなが握手会や撮影会に3000円くらい!?出して出向いてくれるか予想がつかないので

確実なことだけやっていきたいと思います!!!

今回は(๑◕◡ુ◕๑)

メシテロっちゃいます!!!

 

ドーーン!!!!

最近一番自慢できるメシ

なぜなら自分セレクト!

1人の時は自分でお店選んで好きな物食べてお会計もして。写メできるだけマナーカメラ使って♪

その次に自慢できるメシ

「とんかつさぼてん」です( ^∀^)/

家族と行きました!!エビフライ食べれて嬉しかったです☆

外食編連打

ハンバーガーは

モス、マックʕ•̀ω•́ʔ✧

飲み物軽食は〜

スタバ、エクスシオールカフェ?(間違ってませんように)

スタバのサンドイッチみたいの超ウマい♡♡♡♡♡

なぜか!ママの作ったメシ連打

Σ(゚д゚lll)いいお母さんだ…!!!

ゲストに…!!ゲストに呼びましょう……Σ(゚д゚lll)

 

           【つづく】

次回は自分で作ったやつとオトンが作ったやつ

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ”⑦⑦⑦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です